私が離婚するまで

24年の結婚生活に終わりを告げる。離婚活ブログ。

自由になるために

初めまして。

 

今日から離婚活ブログを書いていこうとおもいます。

 

離婚に向けていろいろ今進めているんだけど

 

正直気分が上がる日と、めっちゃ下がる日があって

 

まぁ、最近はイライラすることとかも多いかな。

 

でも、離婚して、幸せになりたい。

 

自由になりたい。

 



 

たった一度だけの私の大切な人生を、幸せに進んでいきたい。

 

 

 

婚姻費用(離婚前の生活費のこと)

弁護士さんの事

慰謝料の事

財産分与の事

私の収入の事

これからの生活の事

そして家族の形の事

私自身の幸せについて

 

いろいろ思うままに書いていこうと思います。

 

なんかね、いろいろなこと最近同時に考えていると頭の中がごちゃごちゃで整理できないから、その意味も含めてブログ開設。

 

よろしかったら読んでください。